ホームページがリニューアルしました。
新ホームページは
https://www.alumni-aoyamagakuin.jp/itosugi/

部会・同窓会
このサイトでは、幼稚園同窓会(いとすぎの会)の活動についてお知らせしています。
幼稚園同窓会(いとすぎの会)

FAQ(よくある質問)

2021.10.28 更新
【会員情報(個人情報)の管理】

1.青山学院共通住所録への登録
 青山学院では各学校を卒業又は大学入学時の連絡先が、全学校共通の住所録(以下「統一データベース」と言います)に登録されています。

2.いとすぎの会が利用する連絡先情報
 いとすぎの会は、青山学院の統一データベース利用して、都度宛名ラベルを出力して、会報やイベントのご案内を発送しています。
 この為、統一データベース稼働以降は、いとすぎの会独自で連絡先などの情報を保有・管理していません。



【連絡先の登録・変更・発送停止】

3.連絡先の変更、登録情報の公開停止、配送停止など
 校友センターでは、皆様方の連絡先などの個人情報など次の情報を統一データベースの情報として管理しています。 
 現在の登録状況の確認、変更をご希望の方は、校友センターで必要な手続きをお願いいたします。

 ・氏名
 ・住所(郵送物の発送先住所)
 ・氏名の公開・非公開の選択
 ・住所の公開・非公開の選択
 ・配送物の配信停止

 ※氏名・住所を非公開、又は配送物の配信停止の登録がされている場合、いとすぎの会からの会報発送、同窓会のご案内などの発送も行うことができません。

4.いとすぎの会からのみ各種案内を希望する
 統一データベースでは公開設定、配信設定は同窓会毎に個別に登録することができません。



【いとすぎの会 会費について】

5.会費の使用使途
 いとすぎの会では皆様からお預かりする会費を次の事に利用させていただいております。
・幼稚園卒園生への記念品贈呈
・会報紙の発刊
・AOYAMNAGREEN FESTIVALへの出展などのイベント運営
・同窓会の開催費用の補助
・その他会の運営費用

6.決算のご報告
 会計に係る決算報告はいとすぎ会報に年度毎に掲載することで、ご報告させていただいております。
 また、5年毎に召集される総会にてご説明をさせていただき、ご審議をいただいております。


7.会費納入のご案内
 いとすぎ会費は、 年間2,000円 の納付をお願いしています。
会報発送時に振込用紙を同封しておりますので、ご利用下さい。

8.会費の一括納付
 現在は終身までの会費を一括で納付することができる制度は設けておりません。


【事務局】

9.事務局連絡先
Email : itosugi2016@gmail.com
お問い合わせなどは、上記メールにて、対応させていただきます。
PageTop
  • 賛助会費納入サイト
  • 住所等変更手続
  • 校友会グリーンエリアご利用案内
  • 校友サロンのご紹介
  • イベント一覧

リンク

  • 青山学院オフィシャルサイト
  • 青山学院へのご支援をお考えの皆様へ
  • 宗教センターのご案内
  • 青山学院大学
  • 青山学院女子短期大学
  • 青山学院高等部
  • 青山学院中等部
  • 青山学院初等部
  • 青山学院幼稚園