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> 英米文学科同窓会 第12回総会開催のお知らせ(オンライン開催)
英米文学科同窓会 第12回総会開催のお知らせ(オンライン開催)
2021.05.13 更新
下記の通り、第12回総会を開催いたしますので、是非ご参加ください。郵送でもご案内しましたが、新型コロナウィルス感染対策として本年度の総会はオンラインにて開催いたします。
【日 時】
2021年5月22日(土) 14:00~15:30(予定)
【議 題】
1.2020年度事業・活動報告および決算報告の件
2.2021年度事業・活動計画案および予算案の件
3.会則一部改正の件
【開催方式】
「Zoom」によるオンライン開催
【ご出欠連絡方法】
1.
ご出席の方
:下記「参加方法・注意事項」をご確認の上、末尾の「参加申込フォーム」より
4月28日(水)迄に
お申し込みください。
2.
ご欠席の方
:郵送物に同封の返信用ハガキの委任状欄にご署名の上
4月28日(水)迄に
ご投函ください。
【参加方法・注意事項】
1.本総会は「Zoom」によるオンライン開催です。各自ご自宅等からZoomミーティングに対応したカメラ付きパソコン/タブレット/スマートフォン等をご利用の上ご参加ください。
*5月上旬に初心者向けのZoom操作マニュアルを「青山学院大学英米文学科同窓会ホームページ」に掲載予定ですので、ご活用ください。
2.参加お申込の方には「総会資料」および「総会参加用リンク先URL、ID、パスコード」を、
5月10日(月)迄に
「参加申込フォーム」よりご登録いただいたメールアドレス宛にお送りいたします。万一、メールが届かない場合は、下記「お問合せ先」にご連絡ください。
*
メール受信拒否設定をされている方は、下記の青山学院大学英米文学科同窓会からのメールが受信できるよう設定をお願いいたします。
*「総会資料」はメール添付でお送りしますので、
添付ファイルが受信できるメールアドレスでお申し込みください。
3.「Zoom接続テスト」を
5月15日(土)
に開催予定ですので、Zoom会議が初めての方は是非、ここでお試しください。詳細は参加お申込の方にメールにてお知らせいたします。
【お問合せ先】
青山学院大学英米文学科同窓会 Email:aogaku.eibun.alumni2020@gmail.com
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参加申込は受付終了いたしました
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ZoomマニュアルをUPしました
Zoom使用方法 (Windows&Android用).pdf
Zoom使用方法 (macOS用).pdf
Zoomミーティング参加中に必要な操作とルール.pdf