青山学院校友会TOP
> 部会・同窓会 >
大学英米文学科同窓会
ホームページがリニューアルしました。
新ホームページは
https://www.alumni-aoyamagakuin.jp/englishdept/
部会・同窓会
大学英米文学科同窓会
このサイトでは、大学英米文学科同窓会の活動についてお知らせしています。
TOPページ
活動報告
活動予定
広報
イベント情報
もう一度校門をくぐってみませんか
会則・会費
役員
これまでの活動
連絡・お問い合わせ
メールアドレス登録
サイトマップ
TOPページ
>
活動予定
> 英米文学科同窓会 第13回総会開催のお知らせ(オンライン開催)
英米文学科同窓会 第13回総会開催のお知らせ(オンライン開催)
2022.04.07 更新
下記の通り、第13回総会を開催いたしますので、是非ご参加ください。郵送でもご案内しましたが、新型コロナウィルス感染対策として本年度の総会も昨年度に引き続き、オンラインにて開催いたします。
【日 時】
2022年5月14日(土) 14:00~16:30(予定)
【総 会】
・議題 1.2021年度事業・活動報告および決算報告の件
2.2022年度事業・活動計画案および予算案の件
3.その他
【記念講演】
・演題 「ウォルター・スコットともう一つの<英文学>
―ヴィクトリア時代からモダニズム期の変容をめぐって」
・講師 松井優子氏(青山学院大学文学部英米文学科教授)
【交 流 会】
各自、乾杯用のお飲み物をご用意ください。
【開催方式】
Zoomによるオンライン開催
総会記念講演チラシ.pdf
【ご出欠連絡方法】
■ご出席の方
下記「参加方法・注意事項」をご確認の上、末尾の「参加申込フォーム」より
4月22日(金)迄に
お申し込みください。
■ご欠席の方
1.パソコン、タブレット、スマートフォン等をご使用の方
末尾の「委任状提出フォーム」より
4月22日(金)迄に
委任状をご提出ください。
2.パソコン、タブレット、スマートフォン等をご使用にならない方
郵送物に同封の返信用ハガキの委任状欄にご署名の上、
4月22日(金)迄に
ご投函ください。
【参加方法・注意事項】
1.本総会はZoomによるオンライン開催です。各自ご自宅等からZoomミーティングに対応したパソコン/タブレット/スマートフォン等をご利用の上、ご参加ください。
2.参加お申込の方には「総会資料」および「総会参加用リンク先URL、ID、パスコード」を、「参加申込フォーム」でご登録いただいたメールアドレス宛に
4月28日(木)迄に
お送りいたします。万一、メールが届かない場合は、下記「お問合せ先」にご連絡ください。
*メール受信拒否設定をされている方は、下記の青山学院大学英米文学科同窓会からのメールが受信できるよう設定をお願いいたします。
*「総会資料」はメール添付でお送りしますので、
添付ファイルが受信できるメールアドレスでお申し込みください。
3.「Zoom接続テスト」を
5月7日(土)
に開催予定ですので、Zoomミーティングが初めての方は是非、ご参加ください。詳細は「オンライン総会」参加お申込の方にメールにてお知らせいたします。
【お問合せ先】
青山学院大学英米文学科同窓会 Email:aogaku.eibun.alumni2020@gmail.com
★
参加申込受付、委任状提出受付は終了いたしました。
■ご出席の方
参加申込フォーム
■ご欠席の方
委任状提出フォーム
初心者用Zoomマニュアル
Zoom使用方法 (Windows&Android用).pdf
Zoom使用方法 (macOS用).pdf
Zoomミーティング参加中に必要な操作とルール.pdf